お知らせ

 

2013年4月よりヴォーカル渡辺よしゆきが仕事上の転勤によりしばらくの間、活動を一旦お休みさせていただきます、予定では1~2年ですがもしかすると、秋ぐらいには活動しているかもしれませんが(笑)まずはしばしお休みさていただき、いつの日かお目にかかりたいと思います!

それに伴い、バックのカンパニーは何らかの活動したいので、お独り身の方お声を掛けてみてください!

渡辺よしゆきも転地で活動はしていきますので応援してください!

渡辺よしゆき&Co.のホームページにようこそ!!

渡辺よしゆき&Co.の読み方

「わたなべよしゆき・アンド・カンパニー」

 

BAND PROFILE

2002年に友人の紹介により渡辺よしゆき、鈴木憲司と細川"ほっちょ"和洋が知り合い、意気投合してバンドを結成、ボーカルを生かす事を大前提にバンドグルーブは重くヘヴィーサウンドを心情としている。

なかなかライブの回数は増えないが(お客さんも増えない)

熱いライブを繰り広げる。

2008年辺りからコンテストに出場する機会が多くなり高い評価を受ける

2009年

日刊オヤジバトルコンテストZEPP SAPPORO北海道大会出場

第13回NHK熱血オヤジバトルの北海道地区予選第2位

 

2010年

第14回NHK熱血オヤジバトルで東日本ブロック代表10バンドに選ばれ

見事!仙台のライブ審査で全国大会の切符を獲得!

 

2011年

2月九州福岡の地での第14回NHK熱血オヤジバトル全国大会に出場決定!

結果全国2位の準グランプリをいただきました!

2011年1月より10年目にして待望のCDを製作。

 

2011年6月「HARD RAIN」5曲入ミニアルバムリリース!

 

2011年6月5日

札幌「音楽処」 で発売中!

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

CD視聴コーナーできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

65日より

HARD RAIN

1 Driving all night

2 埃の街

3 STAY GOLD

4 気にする事ないさ

5 HARD RAIN 

 

 

5曲入り

1,500円販売になります。

 

先日札幌澄川MODAN TIME行われました、被災地にいる

バンド仲間にエールを送るチャリティーライブ

LIVE!LIVE!LIVE!

がんばれ東北 北の使者より

 

今回のライブで集まった友情の輪の義援金を

NHK札幌放送局の昨年までオヤジバトルをやっていた

広報・事業部部長の嶺野さんと今回のオヤジバトル仙台大会で

スタッフで来ていた広報・事業部佐藤さんが出迎えて下さって

義援金を受け取ってくださいました。